⑪振替授業で
お休みサポート

⑪振替授業で
お休みサポート

ウィルでは、体調不良などでお休みしてしまっても、振替授業が受けられるので安心です。月謝も無駄になりません。 個別指導なので「前回の続きから授業を受けられる」メリットがあります。

決められた通塾日にリズムよく通うことが、家庭学習の習慣づけも含め、成績アップの一番の近道です。でも、体調が悪くなったり、急に用事が入ったりして、どうしても塾をお休みしなければならない時だってありますよね。

そんな時でもウィルなら、「振替授業制度」が充実しているので安心です。月謝が無駄になることもありません。

それを可能にしているのが、ウィル独自のお子様だけの「個別指導カルテ」を用いた完全個別指導です。このカルテを活用することで、塾をお休みしてしまったとしても、「前回の続きから授業を受けられる」という、お子様にとっても非常に大きなメリットを可能にするのです。

一斉指導の場合は、なかなかそうはいきません。 また、しっかりした個別のカリキュラム制度が整っていないところでは対応しにくいのが実情でしょう。

このようにウィルでは、 体調が万全でない時でもその後のフォロー体制があり、 部活動と勉強の両立を頑張るお子様を応援する仕組みがございます。

お子様一人ひとりに合った指導でお子様の可能性を高め、将来の選択肢を広げるお手伝いをさせていただきます。 ぜひ安心してお子様をお預けください。

前へ
一覧へ戻る
次へ