⑥ニーズに合わせた
保護者面談・進路相談

⑥ニーズに合わせた
保護者面談・進路相談

「相談したいときに」「気軽に」「どんなことでも」相談できる、保護者の方の頼れる場所を目指しているウィルでは、豊富な指導と進路相談経験を持つ教室長との面談をいつでも受けていただけます。

いつでも気軽に相談できる保護者面談・進路相談

保護者面談というと、「学年末」や「受験前」に限定される塾も多いようです。しかし、お子様の学習状況や、成長に伴って出てくるご相談は実に様々で、限られた時期の面談スタイルでは、保護者の方のニーズにお応えすることはできません。

いつでも大切なお子様に関するご相談を受けさせていただいております

そこでウィルでは、保護者の方のニーズにすばやくお応えできるよう、「相談したいときに」「気軽に」「どんなことでも」ご相談いただける面談システムをご用意しております。
保護者の皆様からの、どんなご相談やご質問にもお答えできるよう、面談にあたる教室長も、常にスキルアップに努めております。その上で、大切なお子様に関するご相談を受けさせていただいております。

ご家庭の都合に合わせ、面談・お電話・メール等でご相談いただけます。

ウィルでは、毎月お届けする教室通信の中に、保護者面談希望用紙をお入れしています。こちらをぜひご活用ください。
個別ならではの万全の進路指導はもちろん、お子様の授業の様子のご報告にはじまり、成長期におけるお子様と接する上でのお悩み等、どんなことでもお気軽にご相談ください。
ご家庭の都合に合わせ、面談・お電話・メール等でご相談いただけます。

前へ
一覧へ戻る
次へ