⑧定期テスト前の
無料対策講座

⑧定期テスト前の
無料対策講座

「結果が出るまで!」が、ウィルの合い言葉です。
テスト前の無料対策講座で、テスト前の学習をサポートいたします。

・家では、テスト前の学習がはかどらずに時間を無駄にしてしまう…。
・暗記するべき内容の確認を手伝ってほしい。
・テスト前までの課題である学校のワークなどを見てほしい。
・模擬テストのような対策をして本番の試験に臨みたい。
など、テスト前にはお子様から、こういった様々な要望が寄せられます。

無料対策講座では、それぞれの課題を持ち込み、アドバイスや指導を受けながらテスト前の時間を有効に使ってもらうためのサポートをさせていただきます。
※テスト前の無料対策講座につきましては、個別指導の授業スタイルではございません。あらかじめ、ご了承くださいませ。 

この無料対策講座を通じて、
□ テスト前の計画立て
□ 確実な計算力・書き取り力
□ 重要ポイントを押さえた勉強法
□ 苦手な部分を後回しにしない、弱点を補強する勉強法
などを、「自分のものにしてもらう」ことを狙いとしています。

ウィルではテスト前まで、とことんサポート指導させていただきます。
お子様に「やればできる!」を実感していただき、分かる楽しさ、学ぶ楽しさを伝えます。
テスト前の対策をすることは、高い点数をとるためだけではないのです。
自分で計画を立て、課題をこなし、足りない部分を補い、必要なことは調べる能力や効率的に質問する力を付けていきます。
こういったことは全て、将来に役立ってきます。そのためのサポートを、全力でさせていただきます。

前へ
一覧へ戻る
次へ