ウィルが選ばれる15の理由

⑮納得の授業料で
質の高い個別指導

ウィルでは「きめ細かい1対3の個別指導」を低料金で受けていただけます。
ウィルは、地域に根ざした個別指導の「専門」です。
8校舎すべて直営校であり、フランチャイズ展開せずに、一貫性のある教育を行っております。

無料の講座も多数ご用意しております

ウィルでは小学生のお子様は5,000円から、中学生のお子様は10,000円から、先生1人に対し生徒は3名までのきめ細かい個別指導をご受講いただけます。

ウィルでは地域の中でも安い授業料を維持するために、必要最低限の広告活動にとどめ、お子様や保護者の皆様のご紹介により、通っていただく生徒数を増やしてまいりました。
個別指導の学習塾は全国に多数ありますが、料金で比較していただいても、ウィルは通っていただきやすい、低料金の設定となっております。もちろん保護者の方との面談や受験への進路指導なども全てお任せください。

また、テスト前や漢検・英検・数検等の対策講座など、無料で受講できる講座を数多くご用意させていただいております。自習のご利用も可能です。また比較的、高額となる夏期の勉強合宿は行っておりません。

良質の個別授業

ウィルでは1対3の指導スタイル以外にも、マンツーマン指導や家庭教師派遣など、1対1の指導スタイルもございます。 一人ひとりのお子様に合わせ、組み合わせが自由にできます。例えば、得意科目は1対3の指導スタイルで、苦手科目はマンツーマン指導など、お子様に合ったプログラムも作成できます。

ご参考までに指導料金表をご覧いただき、まずはお子様に2週間の無料体験授業を受けていただくことをおすすめいたします。ぜひ、お子様の可能性を伸ばす、良質の個別授業を体感してください。とことん向き合い、頑張る気持ちに応える体制でお待ちしています。

これからも地域の皆様にとりまして、通いやすく信頼される教室であるよう、 授業や教育サービスに力を入れてまいります。

※料金は全て税抜きの価格です。
 月謝は、消費税10%での料金となります。