ウィルが選ばれる15の理由

⑭週1回・1教科からOK!
楽しいスタンプラリー制度!

ウィル個別指導教室では、週1回・1教科から気軽に始めていただけます。 質の高い個別指導の授業をぜひ、ご体験ください。
スタンプラリーは、通うたび・頑張りに応じてポイントが貯まります。ポイントは図書券などに交換できるので、楽しく通うことができます。

1教科から始めてみませんか?

ウィルの個別指導に興味を持っていただいても、現在別の教室や塾に通われていたり、スケジュールが詰まっているお子様もいるかもしれません。ウィルなら週に1回・1教科から気軽に始めていただける気軽さが強みです。

「一斉指導の授業」と「個別指導の授業」では雰囲気がずいぶん違います。 また個別指導スタイルの塾であっても、授業の流れは様々です。だからこそ、実際に体験することは非常に効果的なのです。

個別教室だからできる、丁寧な教育

苦手な科目だけに特化して始められるお子様や、あるいは小学生英語1科からスタートされるお子様もいらっしゃいます。

時間のある小学生のうちから丁寧な指導を受けて、基礎学力をしっかり身に付けたい、と通われるお子様も多くいらっしゃいます。

ぜひ個別指導を専門とする、「ウィル個別指導教室の授業」をご体験ください。

大人気のスタンプラリー

また、ウィルに通う子どもたちに人気のスタンプラリーは、ポイントが貯まったら図書券などと交換できるシステムになっており、楽しく通っていただいております。

通うたびにポイントが貯まり、月の宿題忘れがゼロだったらポイントがもらえたり、検定試験にチャレンジしたらポイント・さらに合格すればまたポイントがもらえたりと、お子様の頑張る気持ちを応援するシステムになっています。