ウィルが選ばれる15の理由

⑫ご紹介による
入塾者の多さ

ウィルに入塾を希望される多くの方が、ご紹介やクチコミによるものです。
ご紹介いただいたご恩返しができるよう、講師一丸となり、指導と教育サービスをさらに充実させてまいります。

紹介で広がるウィルの輪

ウィル個別教室では、新規開校のお知らせや、新年度・夏期講習などの特別な時期の募集のお知らせを除き、チラシなどの広告をあまり出しておりません。

そのため、他の塾と比べてウィルのチラシを見る機会というのは少ないのではないかと思います。

なぜなら、ウィルへの入塾を希望される多くの方が、ご紹介やクチコミによるものだからです。このことは私どもにとって、大変ありがたいことであり、また身の引き締まる思いでお子様をお預かりしております。

満員御礼、新規開校!

また、教室ごとにお預かりする生徒数の上限を設定させていただいております。ここ数年は、2学期から新年度にかけてお断りしている学年や、積極的な募集活動を控えている時期もあります。

「お子様と保護者の皆様への教育サービスの質を高く保ちたい」と考えておりますので、その数を大幅に超えるような場合にはキャンセル待ちをしていただくか、新たに近隣に教室を開校させていただいております。

充実の教育サービスを

ご紹介いただいたご恩返しができるよう講師一丸となり、通っていただいているお子様と保護者の方への教育サービスをさらに充実させてまいります。

私どもの務めは、一人ひとりのお子様に寄り添った内容の教育を通じて、お子様の
●将来の選択肢を増やし、将来への夢や刺激を与え、
●保護者の皆様にもお子様の成長を実感していただけるよう、
共にお子様を支える存在になることです。

数ある学習塾の中から、「ウィル個別指導教室を選んで本当に良かった」と思っていただける指導とサービスを追求し、地域の皆様のお役に立てる場所でありたいと思っております。

また、いつでも気軽にウィル個別指導教室の内容を知っていただけるよう、ホームページ の更新を随時行っていきます。細かい指導システムやお子様一人ひとりに合わせたプランをご用意させていただきますので、是非こちらも合わせてご紹介ください。